釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】2/28 はちみつ

あれー、おっかしーなー
昨日このブログ、書いたはずやのに、夜おそおそにみてみたら、写真のみになってたーー;
もうすでに書く気喪失・・・がくっときたまま寝ました^^;


e0196481_16565280.jpg

揚げ出し豆腐、鶏大根、新子、さば塩焼き、お味噌汁

揚げ出し豆腐、お出しで煮込むバージョンにしてみました
んー、やっぱりたっぷりお出しをはった方が好きかな
トレイでごはんを出したら、ダンナチャン「定食ですか?」

e0196481_16563315.jpg

会社の先輩にはちみつをもらいました!
旅行先ででて、あまりにも美味しかったけど、お高いからみんなんはナイショと
いただきました・・・もちろん言いません♪

e0196481_16592693.jpg

セージ&エトラ(もみ) 産地・・・・ギリシャ
ギリシャでは古代セージは薬用としてつかわれ、クリーミーでまろやかな
エトラのはちみつをあわせましたとなっています
あと、はちみつは生ものなので、抵抗力の弱い乳児にはダメらしいです

e0196481_1657625.jpg

先輩おすすめの、水切りヨーグルトにかけて食べてみました
すっごい濃厚!ねっとりなのに、お味はスッキリ!くせがなくて食べやすいです♪
ダンナチャンはいらないようなので、ひとりでニマチビいただきます♪

今日から3月!あー、決算がどんどんちかづく・・・・・・・・・・・・・・ため息

明日って、今日よりも8度も気温さがるんだって・・・みなさんご自愛くださいませ
[PR]
by marumaru1192 | 2013-03-01 07:54 | 作ログ