釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】2/22 ニャンニャンニャン

今日は2/22!ニャンニャンニャンで、めいっこのお誕生日'♪
22日に産まれたらいいなーと、楽しみにまってたこと
思い出すなー001.gif



e0196481_1239494.jpg

まーったく関係ないけど、私の今朝の朝ごはん037.gif

友達が焼きいもやさんやってるのです♪
元果物屋さんで、若い頃は和菓子職人でもあったので
芋にはこだわって、いろんな種類やいてます
ダンナチャンがたまに寄って買ってくれます、めちゃうまです

じつは私、焼きいもほんとはちょっと苦手007.gif
ホクホクすぎて、胸につまるというか、しんどくて…
でもここのは程よく水分があってペロリとたべれるというか
食べたくなる001.gifよかったすぐ近所じゃなくて003.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2013-02-22 12:35 | 食ログ