人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】2/19 じつはまだ途中な長崎二日目

長崎旅行のブログがまだ途中ってこと
だれかにばれてるかな(^-^;
だれも気にしてないかもやけど記録として

ランタンフェスティバルをあとにしてむかったのが
世界三大夜景といわれる稲佐山♪
ロープウェイもあるけど、我が家は車で!
こちらも混んでる模様で、来馬がじゃんじゃんあがってるし、おりてくる!
頂上の有料駐車場はやっぱり満車で列が…
少し下った無料駐車場にとめることに!
そこからはシャトルバスもでてますが、歩いてあがることもできます!
バスを並ぶタイプではない我が家は、歩いてチャレンジです

これがかなーりきつかった(;´д`)
途中で太ももがペキペキしてきて、途中でえずいてる人とかいるし(*_*)


でもね、ほんまに頑張ってよかったーと思えるくらいに
綺麗な夜景が一面に♪思わずうっとりです♪


写真みます?

【嫁】2/19  じつはまだ途中な長崎二日目_e0196481_9311181.jpg


【嫁】2/19  じつはまだ途中な長崎二日目_e0196481_931112.jpg


こんなんしかとれませんでした(涙)ひどすぎますねー

というわけで

【嫁】2/19  じつはまだ途中な長崎二日目_e0196481_931536.jpg


パネルの写真をとってきまきた(笑)
みんなここの前で記念写真とってるの♪
これでちょっとは、つたわりましたか?


長崎旅行ブログ
もう一回つづくはず(笑)
by marumaru1192 | 2013-02-19 09:29 | 旅ログ