釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】2/14 バレンタインディ

今日はバレンタインディですね!
我が家は、ダンナチャンの誕生日がちかい
せいか、結婚してからとくに
なにもなし(^-^;

まっ、結婚まえも、ダンナチャンは高級
チョコをわざわざ買ってもよろこばず
ダースで大喜びやったので、
箱買いしてあげてたくらいで(^o^)

今年はなんとなーく、昨日の夜、
ありあわせでブラウニーだけつくって
今日のお弁当のおやつに…

e0196481_20365693.jpg




で、いつもどおり、出勤しよーと
したら、車に見知らぬ紙袋が!!!
なーんと、ダンナチャンが、私が
食べたがってたチョコを
かってきてくれてたのでした037.gif

e0196481_2040857.jpg

DELICESmoiのチョコいっぱい060.gif

さっそく二人でいただきました!
どれもすごくやさしい味でおいしー!
外れがない感じです
チョコはまだまだあるので
大事に少しずついただきまーす!
(キュウリをつかったものとかも
あったりするのですよー)
ダンナチャン、どーもありがとー058.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2013-02-14 20:30 | 食ログ