人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 2/4♪ 明けまして・・・^^;

新年あけまして・・・「いつまでクリスマスやねん」と
いわれつづけて、はやひと月以上^^;
もうね、ブログの書き方も忘れてしまってます^^;

平日は仕事におわれ、休みは遊びほうけ、まっいつものことです・・・
もう忘れさられてると思いますが、再開せんとね^^

今年もこんな我が家ですが、よろしくお願いいたします

写真はイヤほどたまってます!
しかし、賞味期限がきれてるものがおおし!
あげれるものを抜粋せねば


とりあえず、昨日はおそばせながらの新年会でした♪
家族ぐるみでお付き合いできる素敵なお仲間、大事にしたいです
みんなで中華のオーダーバイキング!
いつも作戦失敗です・・・メニューの半分にもたどりつきません
しかし、みんなでワイワイガヤガヤ食事がこれ大事ですね♪

【嫁】 2/4♪ 明けまして・・・^^;_e0196481_13151934.jpg
  (じつは写真前回の使いまわしだったりします^^;)
  だって、食べるのに忙しいんだもん、我が家いやしい系ですから(笑)
by marumaru1192 | 2013-02-04 13:17 | 食ログ