人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 11/20♪ コラボパーティ♪


【嫁】 11/20♪ コラボパーティ♪_e0196481_10244084.jpg


またまた、幸せなパーティにお呼ばれしてきましてん♪
mamichaさんがからすみできあがったよー♪
粉もんさんがマロンジャムできたでー♪
って、二人の素敵なささやきから、「じゃ、コラボしよか」ってことで
我が家は「食べる係り」ってことで招待してもらいました(笑)

写真がいっぱいなんで、まとめてみたけれど、やっぱりアップも見せたいよね^^
ってことで、アップも少々

【嫁】 11/20♪ コラボパーティ♪_e0196481_10264132.jpg
  たこときのこのアヒージョ072.gif
  mamicghaさんの作るアヒージョはアンチョビとかも入ってて濃厚でうますぎ!!
  ここに粉もんさんのホシノで作ったバケット・・・とまりません

【嫁】 11/20♪ コラボパーティ♪_e0196481_10265319.jpg
  ブイヤベース072.gif
  これそこらへんのレストランで食べるのより絶対にうまい!
  具材がすっごい豪華なのに、その具材がかすむくらいにスープがうまい!

【嫁】 11/20♪ コラボパーティ♪_e0196481_1027652.jpg
  スペアリブ、サーモン、さつまいものと豚さん、キンピラ・・・・・・・
  スペアリブがフルーティでやわらかかったー(はぁと)

【嫁】 11/20♪ コラボパーティ♪_e0196481_10272010.jpg
  からすみとモッツァレラとバケットのコラボ072.gif
  ダンナチャンがめちゃめちゃお気に入りになってた、だっておいしかったもんね♪

【嫁】 11/20♪ コラボパーティ♪_e0196481_10273288.jpg
  粉もんさんのジャムとパンたち072.gif
  これがくせもの!糖質?なんですかソレってなってしまう・・・

【嫁】 11/20♪ コラボパーティ♪_e0196481_10274452.jpg
  ラッキーくん072.gif
  って、食べ物ちゃうやん!一緒にするなーっておこられそう^^
  毎回えーもんみせてくれます(笑)

じつはこの日、わたくし、学生時代の友達との集まりのあと駆けつけたので
「やばい、あんまりおなか減ってないわ」って思ってたのに
自分でもびっくりするくらい、普通に食べてたし(おはずかしい)

我が家のチビッコデジカメ写真ではわかりにくいので、ちゃんと見たいかたは
お二人のブログへどーぞ!
ただし、おなかが減りますので、そこのところ覚悟の上でね(笑)
by marumaru1192 | 2012-11-20 10:41 | 食ログ