釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 11/14♪ 狩人食堂

ひやー、さむーい!寒くなるとは聞いてたけども・・・
想像以上にいっきにきたし
またまた事務所での足元ひえびえに悩まされる季節到来だわ・・ため息
あっ、先週釣りおさめもしててよかった♪

さてさて、最近はめっきりでかけるのにもカメラすらもっていかず
普通においしいもんたべて、何事もなかったよーな我が家!
これではいかん!!!と、日曜日はカメラもってでかけました^^

日曜日、あいにく天気予報はかなりの雨ということで
どーしよーかなーと迷ったけど、行ってみたかったお店にいってみました♪

e0196481_10401071.jpg
  どーん!行ってみたかったお店ってのがここ!
  っていっても、このタワーではなく、手前のお店!

e0196481_10405530.jpg
  箕面にある狩人食堂072.gif
  ここね、箕面の滝に歩いて上がる入り口のちょうどスパーガーデンのエレベーター横にあるの

e0196481_1045143.jpg
  紅葉はまだもうちょっとって感じだったけど、きれいなのもチラホラ!

e0196481_10452796.jpg
  下の緑の屋根がお店です!我が家はスパーガーデンの駐車場(1時間200円)に
  とめて、エレベーターでおりてきました!

  川床とかやってて、夏によさげなお店だけど、冬は透明なシートでかこわれてるので
  冬でもOK!しかも、鹿とかいのししとかのお鍋もやってるので、とりあえず
  一回行ってみるかと、雨の中いってみました!

e0196481_10515942.jpg
  鹿カレー&ハヤシ(ハーフ&ハーフ)600円
  鹿を食べたのは2回目だったけど、さすがカレー!においもまったくなく
  お肉もやわらかくておいしかった♪ハーフ&ハーフがうれしい♪

e0196481_10525375.jpg
  鹿肉メニュー(初級コース)1200円
  盛りだくさん!初級コースってのが、おもしろい!これもハーフサイズありました!
  鹿肉シチュー、燻製、たたき、しぐれ煮、フライ、ケバブ・・・
  こっちは、少々クセのあるものもあったり、硬かったりのもあったけど、フライとか
  普通においしかった♪

  雨のせいか、私たちがいったときはガラーンとしてたけど、国際色豊かな従業員さんや
  仙人がいたりして、ふしぎなお店です(笑)
  お店の中の写真をとらなかったことを、あとで気づいて・・・あらら
  HPではよくわかります♪
  まっ、何回もいこーってお店ではないけど、面白いお店でしたよん^^

e0196481_1142156.jpg
  もちろん、そのあとは、あげたてのもみじの天ぷらを食べて
  ご機嫌だったのでした^^
[PR]
by marumaru1192 | 2012-11-14 11:05 | 食ログ