釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 11/6♪ ロールキャベツをいただきに^^

ずーっと念願だった、ロールキャベツさまにあいにいってきました^^
いや、あいにいったじゃなく、ほおばりに行ったが正解か(笑)

mamica邸にいくとなると、なぜか釣りがセットになってる今日この頃!
ダンナチャンは真夜中に車でとっとと向かうので、私はあとで電車でのんびり
向かうことに♪
今回は私がつくまえに、からっぽのクーラーをさげて帰ってましたけど・・・

で、今回のメイン!あくまでもこちらがメインです!釣りではアリマセン!

e0196481_10503123.jpg
  いつものごとく豪華すぎる前菜たち072.gif
  タコのアヒージョ・・・バケットがいくらでもたべられる!うますぎる!
  アジのあえもの・・・ピリカラでパンにでもごはんにでもあっちゃう♪
  カモロース・・・mamichaさんちのうまいので、いつもひそかにパクパク^^

e0196481_10504373.jpg
  オマールエビソースにえびたっぷりのパスタ072.gif

e0196481_10505548.jpg
  手作りベーコンのカルボナーラ072.gif

e0196481_10511025.jpg
  ロールキャベツと大根サラダ072.gif
  トマトベースのロールキャベツにマッシュポテトをとかしながら、さらにここに
  ごはんまで投入していただきます!これうまー!不思議にぴったんこなのです
  さらにこの大根サラダ、大根一本たべれそーな勢い!これなら私もつくれる(笑)

もーね、炭水化物祭り開催ってことで、これでもかってくらいおなかいっぱい
いただきました♪

満腹でねむくなった人たちはほっといて、お買い物にもいって、楽しい楽しい一日でした!

あっ、夕飯にだしてもらったお寿司・・・撮り忘れてるし(すんましぇん)

ごちそーさまでした・・・んー、しあわせ♪
[PR]
by marumaru1192 | 2012-11-06 11:00 | 食ログ