釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 11/6♪ うちめし

すっかり寒くなりましたねー!
今朝はものすごい雷でびっくりして目が覚めました!
せっかく今朝はちょっとのんびり起きれるんやったのに・・・^^;

最近のごはん、なんちゃって糖質制限はゆるーく継続中やけど・・・
こんなんでええんやろか・・・ってかもはや最近っていえんくらい溜まってる^^;

e0196481_10264222.jpg
  あつあげピザ風、もやし炒め、焼き鳥、もずく072.gif

e0196481_10265317.jpg
  野菜スープ、揚げと小松菜炒め、豚なす煮、さば水煮サラダ072.gif

e0196481_10271842.jpg
  豆腐グラタン、チキンサラダ、アボカド、もずく072.gif

e0196481_1027377.jpg
  なす豚巻き、水菜とあげの炊いたん、冷奴072.gif

e0196481_10274896.jpg
  ブリ、えびアボカドサラダ、あげキムチのせ072.gif

e0196481_10275877.jpg
  干豆腐麺のミートソース、あげの肉詰め焼き072.gif

e0196481_10281276.jpg
  いわしフライ、いわしのしょうが煮、アボカド、冷奴072.gif

e0196481_10351058.jpg
  赤魚煮つけ、卵豆腐、いり豆腐、田舎こんにゃく072.gif

まだまだ写真あるし・・・
[PR]
by marumaru1192 | 2012-11-06 10:36 | 作ログ