釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 9/27♪信州旅行6

さてさて、やっとこやっとこ、信州旅行ブログも最終です^^;
もーすでに、記憶はすっとんで、次はどこにいこーかしらってことのほうが
頭を大きく占めてるくらいです(笑)

というわけで、ちょちょちょいっと書きます^^;誰も待ってないやろけど^^;

最終日も我が家にしては珍しくホテルでバイキングを食べてからの出発♪
めざすは、中山道34番目の宿場 奈良井宿です!

e0196481_16252961.jpg


e0196481_16254195.jpg
  道の駅といってもお店も何もありません、駐車スペースのみです

e0196481_16275058.jpg
  情緒のある建物がずーっと並んでますが、朝はひっそり!
  お店も開店予定になっても、なかなかあきません^^;

e0196481_1628013.jpg


e0196481_16281122.jpg
  ずっと歩いていくと鎮神社にあたります

e0196481_16282381.jpg
  トイレもこのとおり!

でもやっぱり我が家といったらコレです!五平餅の食べ比べ♪
e0196481_16311591.jpg
  まるで見た目はふろふき大根^^でもごはんでした!
  小ぶりサイズで三種類のお味噌が食べれるのがうれしい!  

e0196481_16312922.jpg
  くるみ味噌だったかな!お味噌がおいしかったー
  どっちも、焼き目がついてなかった!五平餅ってあぶってなかったっけ?

この時点でまだお昼前だったけど、この頃近畿では一番ひどかったゲリラ豪雨が!
というわけで、交通もきになったので早めに切り上げることに!

でも帰りに愛知の刈谷サービスエリアによることだけは忘れず^^

e0196481_1638677.jpg
  大好物の揚げまん棒♪お饅頭がアメリカンドックみたいにあげてあるのです!
  この衣とのバランスがほんとおいしい♪名古屋に行くと大須で必ず食べます^^

e0196481_16381747.jpg
  えびせんの里!試食でおなかがいっぱいになるお店!
  ついついあれもこれもとかごいっぱいかってしまう^^;

という具合に我が家の2泊3日信州旅行は無事かえりついたのでした^^おしまい♪ハァ
[PR]
by marumaru1192 | 2012-09-27 16:42 | 旅ログ