釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 9/12♪うちめし

じつはじつは、夜だけ糖質制限をはじめた我が家^^;
もちろん痩せなきゃってずっとずっと思ってたけど、食べるの大好きな
我が家としては、楽しみがなくなるぅ~って感じでして^^;
でも、この間ダンナチャンがまたちょっと腰の調子がよろしくなくて
これはいけんと一大決心したというわけです!

といっても、夜だけやしー、計算とかまでよーせんしー、
調味料とかまでよーせんしー・・・といった具合にゆるゆる^^;
さらにお休みの日はやめておくという、我が家らしい感じです
平日の夜はダンナチャンの帰りが遅い我が家、夕飯は10時は軽く
すぎちゃいます!そー、だからやっぱり夕飯はあまり食べないほうが
よいのです!
まっ、スーパー飽き性の我が家なので、すぐにあれ?ってことに
なっちゃうかもですが、そのときは、「やっぱりな」と
笑ってやってくださいませ・・・
現にはじめてまだ間もないというのに、メニュー行き詰ってマス^^;
米・芋・小麦がだめって以外とたいへんっ

というそんなうちめし!

e0196481_16451453.jpg
  ポトフ、あげピザ、アボカド、トマト072.gif
  じゃがいもたべてるしー^^;あるもんは食べてしまわんとね^^

e0196481_16452739.jpg
  ひじき煮、めかぶ奴、鮭と野菜の塩麹蒸し072.gif

e0196481_16454048.jpg
  肉豆腐、ツナサラダ、ひじきオムレツ072.gif

e0196481_16455256.jpg
  さんま塩焼き、ひじきオムレツ、あげと水菜の煮物、トマト072.gif
  さんま二人で何匹たべとんねん^^;いやー、おいしかった

e0196481_1646413.jpg
  あげと小松菜のペペロン炒め、れんこん肉詰め、お味噌汁072.gif

e0196481_16461892.jpg
  なすの肉まき、とうもろこし、青菜炒め072.gif

e0196481_16463063.jpg
  鮭と野菜の塩麹蒸し、しじみスープ、オムレツ072.gif

e0196481_16464196.jpg
  ツナと白菜煮、チキンサラダ、コーヒー寒天072.gif

いやいや、めっちゃしっかり食べとるがなーって思ったでしょ^^
そーなのです、おかずでおなかをいっぱいにしてるのさ^¥^ははははは
[PR]
by marumaru1192 | 2012-09-12 17:05 | 作ログ