釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【旦那】 信州旅行に行ってきました 《第二弾》

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆様、こんにちはっ♪

…いやぁ、何か懐かしい響きでテンション上がってきたぞ(/▽*\)ぃゃん(笑)

ってことでもっかい   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆様、こんにちはぁ☆☆(笑)




。。。アカン( ̄Д ̄;; こんなんしてたらこれだけで終わってしまう(笑)

って事で今回は久々のパソコンでの登場で、信州旅行の第二弾をお届けしますヽ(^◇^*)/

だって嫁ちゃんに任せてると何の変哲も無い旅行になっちゃってますからね( ̄Д ̄;;(笑)

まるちゃんちの旅行は一味も二味も違う美味しい旅行だって事を証明しちゃいますからね( ̄∇ ̄+)♪




漁夫の利で戸隠そばの超人気店で無事に美味しい蕎麦を頂いた二人…

本当は戸隠に近い『小川の庄おやき村』に向かう予定でしたが、蕎麦ソフトを食べ終わった
時点で既に夕方の5時過ぎ( ̄Д ̄;;

行っても売り切れてたり、店が閉まっていたらショックだなぁ…って事で急遽目的地変更!!!

と言っても道中にあった『善光寺』に寄ってみただけなんですけどね(/▽*\)(笑)



戸隠から車を走らせる事数十分…

無事に善光寺近くに到着すると、何やら歩行者天国が出来て通行規制もされている!?!?

e0196481_7473321.jpg




車を停めて歩行者天国を散策ヽ(^◇^*)/






e0196481_7485018.jpg




その途中で聖火台も発見☆






何だか庶民的なイベント盛りだくさんでちゃっかり堪能しちゃいましたヽ(^◇^*)/

とりあえず老舗の和菓子屋さんでお土産もゲットして善光寺に向かいます( ̄∇ ̄+)♪

e0196481_7545171.jpg












e0196481_7553491.jpg











e0196481_7555333.jpg











すると突然旦那の目に衝撃的なのれんが目に入ってきました!!!!!

e0196481_823127.jpg


これを見て旦那はテンション上げ上げ↑↑↑

そんな旦那を見て嫁ちゃんは『また始まった…』とテンション下げ下げ↓↓↓(笑)


『ねぇ、ねぇ… おやきやってぇ053.gif053.gif 買ってやぁ060.gif

…と通りすがりの小学生に笑われるほどの駄々っ子ぶりを発揮する旦那( ̄Д ̄;;(笑)


あっ、もちろん拗ねたお陰!?で無事におやきはゲットしましたよ( ̄∇ ̄+) フフフ♪

e0196481_8101487.jpg


…う~ん、不味い( ̄Д ̄;;(笑)

駄々っ子ぶり発揮してせっかく買ってもらったのに…不味い( ̄Д ̄;;(笑)



『もっと美味しいおやきが食べたいよぉぉぉぉぉ』


…と神様にお願いしようとしたらこんな便利なもの!?も発見w( ̄▽ ̄;)w

e0196481_8211613.jpg


「やぁ~ねぇ~、最近は何でも自動販売機で買えるのねぇ…」

と一瞬にしておばちゃん化しちゃいました(/ー\*) (笑)

けどお守りから数珠まで買えるこの自販機にホンマびっくりしちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w!!!



この旅行で更なる美味しい物が食べれますように…とまるちゃんちらしいお願いをした
二人は予約していたホテルに直行しましたヽ(^◇^*)/


ちなみにこの日ゲットしたおやつはコチラ↓↓↓

e0196481_8274237.jpg




和菓子屋の『くりざさ』

甘すぎない水羊羹がウマシ☆








e0196481_829875.jpg

わさび味プリッツと
  ブラックサンダーまんじゅう☆

このブラサンまんじゅう最高053.gif
限定商品らしく買い占めてきました(笑)
我が家にあと2個だけ残っているので
欲しい方はお早めに(笑)



とりあえず初日はこんな感じで終了です( ̄^ ̄ゞ!!!

ってかあとまだ2日もあるのにこんなペースで全部更新出来るのでしょうか( ̄Д ̄;;(笑)

まっ、暫くは嫁ちゃんの『へなちょこ旅行記♪』で楽しんでもらいましょうかねヾ(≧∇≦ )(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2012-08-19 08:38 | 旅ログ