釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】 8/7♪お誕生日パーティ

7月某日、某ご婦人のバースディパーティが行われました♪
当初お誕生日ということで外食でもってお誘いしてみたら、ご本人さまの
「我が家でいいわよ」というご好意のあうお言葉で
それはそれは豪勢な肉をかっくらう会となりました(笑)

ジャーン!!!2.5キロの神戸牛です♪

e0196481_1422284.jpg

三田の肉のマルセさんで、なんとご本人が仕入れてきて下さいました!
ホントアリガトーゴザイマシタ^^;このお肉のおいしいこと・・・ため息

e0196481_1428271.jpg


e0196481_14281675.jpg

他にもいろいろあったんですよ!masamiさんが作ってきてくだすった
きゅうりの和え物やら、枝豆やら・・・でも全部に肉がうつりこんでる(笑)

e0196481_14292540.jpg

あったあった、じみぃにお野菜も^^

e0196481_14303693.jpg

あと、mamichaさんお手製のたれにこの大量の大根おろし!これがほんと
最高♪おろしとたれだけで、ごはんが何杯でも・・・もちろん肉たべましたが(笑)
大根おろし、8人で3本がペロリ♪これが胸焼けをおさえるそうです♪

もー肉くえねーってことで、やっぱり別腹で
e0196481_1433370.jpg
  フルーツ盛り合わせ♪

やっぱりお誕生日ですもの
e0196481_14333537.jpg


これだけでおわらないのがこの面々
e0196481_1434140.jpg
  粉もんさんお手製のジャムのお味見会までも^^

このあとは、人間はうの大会でもりあがり、ラッキーくんはハッスルし
楽しい楽しい焼肉パーティ、ちがったお誕生会となりましたとさ^^
mamichaさん、お誕生日おめでとーございました^^
[PR]
by marumaru1192 | 2012-08-07 14:37 | 他ログ