釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 8/3♪高級メロン

かれこれ何週間まえの話ざんしょ、ダンナチャンがピークに忙しい時期で
毎晩夜中に帰ってきて、早朝に出勤というのがつづいていて
毎日体調やら、運転やらが心配で心配でしょうがなかった頃
ろくに寝てもないというのに「釣りに行く」という!
ほんとの釣りばか、いや釣れないばかですからね(笑)

ということで、私はmamichaさんちで釣りばかさんたちの帰りを
まつことに!
朝早いというのに、行きたかったカインズホームにつれていってくれて
私のフライパンを入念にチェックしてくれたり
残り福なバーゲンを回って、洋服をゲットしたり・・・
それはそれは、私は釣り以上に楽しくすごさせていただきました^^
もちろん、mamicha邸です、おいしいものもたっぷり♪

e0196481_135549100.jpg
  まずはランチには念願のピビン麺072.gif
  辛いだけじゃなく、うま辛い!お酢もきいてるので夏にぴったりで
  うま~い♪レシピも教えてもらっちゃいました^^

e0196481_1357286.jpg
  さらに夕飯には、チキンカレー、根菜たっぷりのサラダ072.gif

e0196481_13584898.jpg
  この日、旦那様が釣ったグレで急遽なめろう072.gif

  チキンカレーがさらっとしてるのに、スパイシーでとってもおいしくて
  せっかくなめろうも作ってもらったのに、カレーを食べるのに一生懸命で^^;
  家に帰ってからもダンナチャンが「カレーうまかったわ」とぼそり!
  かなりきにいっちゃったみたいです^^
  でもね、カレーのおかわりはだぁれもしませんでした!
  だってね「デザートはいんなくなるよ」ってみぃんないうんだもん(笑)

そっ、デザートというのが
e0196481_1433693.jpg
  かの有名な千疋屋さんの高級メロンです
  お値段1つん~万円です!!!

e0196481_1482174.jpg


e0196481_1483678.jpg
  カットした途端に、もったいないくらいに果汁があふれてきていい匂い!!!
  自然にみんなテンションアップです^^一口食べたら今度は感激の嵐!!
  今まで食べたメロンとはあきらかに違うのです!うますぎる!
  残りのメロンをめぐってじゃんけん大会で、まさかの我が家2人の勝ち^^;
  もちろんありがた~くいただきましたよ^^

  こんなおいしい貴重な体験ありがとーございました!
  ご家族だけで食べたら、もっとたーっぷりたべれたのにね
  やさしさに感謝です^^いつもありがとーございます
  あと、メロンはね、スプーンで食べるよりかぶった方がおいしいよ^^
[PR]
by marumaru1192 | 2012-08-03 14:19 | 食ログ