釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 7/27♪うちめし

オリンピックもうすぐですねー♪ってかもう予選はじまってるし^^
今回はヨーロッパってことで、時差がまずいなー・・・見たらまずい時間帯!
早朝とかやったらおきてみれるけど、サッカーなんて25:00~とほほ
我が家のダンナチャンなんて、放っておいたらいつまででも見てるから危険やな

うちめし♪

e0196481_1391999.jpg
   ちぢみ、焼きしいたけ、アジの南蛮漬け072.gif

e0196481_1393399.jpg
   手羽元と卵のさっぱり煮、アスパラベーコン、うにかまぼこ072.gif

e0196481_1394971.jpg
   たまご雑炊、鮭といろいろ野菜の塩麹蒸し、はるさめとツナの酢のもの072.gif

e0196481_1310187.jpg
   エビカツ、水菜の炊いたん072.gif

e0196481_13101830.jpg
   タイカレー、アスパラ炒め072.gif
   そうそうやっと作ったのです(っていってももう結構たつのですが^^;)
   この時教えてもらったタイカレーです^^
   舞茸で作るとおいしいってきいたので舞茸、いつも常備してる胸肉で
   つくってみたら、舞茸おいしかったです♪アリガトー
   私が炒めすぎたのか、ココナッツミルクたっぷりなのにピリピリしてたので
   ダンナチャンには少々からかったよーです^^でも美味しいってたべてましたよ^^
   これからはちょくちょくつくりまーす、mamichaさんどーもありがとーございました♪
  
[PR]
by marumaru1192 | 2012-07-27 13:24 | 作ログ