人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 7/24♪大阪こねる会

昨日は、月曜日やというのに高校時代の友達と仕事おわりで心斎橋へ♪
昔よくいった懐かしいお店にいこーと、小さな雑居ビルの奥の方をはいって
いったら、昔のまんまでありました!すごく小さなお店なのに
昔っかり芸能人のサインがいっぱいで、昨日も途中で有名な元野球選手が!
なんかとっても不思議なお店だわ^^
で、次も昔よくいったバーをさがしたら・・・ありませんでした^^;
ってか、どこもここもかわっていて・・・時の流れをかんじさせられました(涙)
中身は全くかわってないけど、外見はなぁ・・・・トオイメ


おひさしぶりに大阪こねる会へ行ってきました♪

【嫁】 7/24♪大阪こねる会_e0196481_15402181.jpg
         驚くほどたっぷりはちみつがはいった山食072.gif

【嫁】 7/24♪大阪こねる会_e0196481_15413623.jpg
         さらにその生地にフィルハニーとレモンピールをねりこんだ
         はちみつレモンパン072.gif

ここからだお楽しみのランチで食べたパン♪

【嫁】 7/24♪大阪こねる会_e0196481_15433214.jpg
   ずっしりピザ072.gif 

【嫁】 7/24♪大阪こねる会_e0196481_15435083.jpg
   アメリカンチェリーとクリームチーズのぱん072.gifこれ最高♪

他にもたくさんパンあったのにのに・・・写真なし^^;食べるのに夢中058.gif


【嫁】 7/24♪大阪こねる会_e0196481_15462451.jpg
       新しょうがで作ったら、綺麗なジンジャーシロプに♪
by marumaru1192 | 2012-07-24 15:47 | 作ログ