人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 7/20♪はちまん♪

新車納車の翌日、さっそく和歌山まで釣りへ♪
夜中2時に出発して、翌日の朝10時すぎまで釣りをたのしんで
かえってきました♪
帰りにおなかがすいたので、ひさしぶりに手しごとうどん工房はちまんへ!

ここのカレーうどんセットが好きで、以前はちょくちょくいってたけど
随分とひさしぶりに!
そしたら、お店の前には並んでる人が!さらに駐車場もたくさん増えてた!

【嫁】 7/20♪はちまん♪_e0196481_22202921.jpg
   【嫁】ちくたまぶっかけ072.gif

【嫁】 7/20♪はちまん♪_e0196481_22205484.jpg
   【旦那】カツカレーうどんセット072.gif

【嫁】 7/20♪はちまん♪_e0196481_22211339.jpg
   ゆるい温泉たまごがついてくるので、卵かけごはんにするなり
   カレーうどんにいれるなり♪最後はごはんにカレーをかけて^^

【嫁】 7/20♪はちまん♪_e0196481_22212979.jpg
   はしおきがセクシーなカエルちゃん072.gif

【嫁】 7/20♪はちまん♪_e0196481_22214540.jpg


こちら、お子様うどんをたのむと、好きなおもちゃが選べるらしく
子供達にも優しいお店です♪
おうどんはしっかりコシがあるし、揚げ物もさくっとあがってて
おいしいですよ♪
by marumaru1192 | 2012-07-20 14:57 | 食ログ