釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 7/11♪うちめし!

最近図書館を利用してます♪会社の近くに大きな図書館があって
むかしもちょろっと利用してたんですが、何しろ古い図書館で、本もかなりふるい!
結局数度でいかなくなりました!
でも今って、ネットで予約とかがすっごい便利になってて、他の図書館から
取り寄せてくれたりも早いっ!というわけで、予約しておいて
お昼休みにとりにいってます・・・っていってもまだ数回やけどね^^
でも私が予約する本って、レシピ本とか多し^^;

うちめし!

e0196481_1633776.jpg
  さばみそ、ゴーヤチャンプルもどき、おしたし072.gif
  友達からもらったランチョンミートでゴーヤチャンプルしよーといきごんでたのに
  お豆腐がなかった(涙)

e0196481_1635223.jpg
  コストコのパエリア、地鶏サラダ072.gif
  はじめてパエリアかったけど、私はお寿司の方がすき!
  コストコ今度こそほんまに和泉にできるんかなぁ・・・

e0196481_16498.jpg
  しゅうまい、八方菜、中華スープ072.gif
  鶏ムネにくとお豆腐たっぷりでしゅうまいつくってみた♪ふわふわで◎

e0196481_1642699.jpg
  チキン豆腐バーグ、根菜の煮物、とうもろこし072.gif
  ぜんじつのしゅうまいのタネにひじきをたっぷりいれてハンバーグに♪

e0196481_1644283.jpg
  カレーライス、コーンともやしのサラダ、キャベツのベーコン蒸し072.gif
  前日の根菜の煮物をカレーにしてみた!んーいつものカレーとは全くちゃうな^^

e0196481_165331.jpg
  プルコギビーフ、なすとピーマンの味噌いため、男前豆腐072.gif
  友達とプルコギをはんぶんこしてみた^^玉ねぎたっぷりいれても味こいいなぁ

e0196481_1652317.jpg
  チゲうどん072.gif
  ダンナチャン1人分やと、土鍋では大きすぎる・・・だからって取っ手がとれる~のままて^^;
  一応取り皿もごはんも用意してたのに、こんな写真になってた^^;

今晩からまた大雨とか・・・・こわいなぁ
[PR]
by marumaru1192 | 2012-07-11 16:18 | 作ログ