釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 7/3♪ パンケーキたべにいってん^^

最近ダンナチャンの仕事が忙しくて、出張、出勤と日曜日すら休めず・・・
朝のはよから、夜遅くまでほんとにおつかれさまです
早くゆっくり釣りにいかせてあげたいなぁ・・・

そんなダンナチャンを尻目に、悪妻な私は友達とおいしいものを^^;
いろんなブームがあるけど、今はこれかな♪パンケーキ!!!

今回はちょっと足をのばして宝塚まで!Voila Cafe

女子3人でいったので、もちろんみんな別々のものを注文^^


私が注文したのは・・・
e0196481_16551677.jpg
  プレーンパンケーキ072.gif
生クリーム、メープルシロップ、はちみつホイップバターがほどよくかかっていておいしい♪
こちらのパンケーキ、とにかくふわふわ!そのふわふわに、とろりとシロップがまざって
ほんとにおいしー!!!今までたべたことないふわふわ加減でした!

そこに私がセットしたドリンクが
e0196481_1701674.jpg
       スリーベリースムージー072.gif

なんとこのセットで1050円♪単品だとドリンクだけで630円・・・・
ってことはパンケーキ420円?これはほんとにお得です!

あと、友達が注文したのが・・・

e0196481_1734368.jpg
  焼きりんごのパンケーキ072.gif(ドリンク込みで1365円)
  私は焼きりんごが苦手なんですが、友達いわくすっごいおいしけど、りんご丸ごとなので
半分でいいかなぁっていってました^^こちら焼き上がりに30分くらいかかります

e0196481_1751074.jpg
  オレンジとパインのクリームチーズソースパンケーキ072.gif(ドリンク込み1260円)
こちらは、フルーツが缶詰でした^^;ソースも缶詰のフルーツとクリチでつくられてて
かなりすっぱい!ちょっとこれは不評でした^^;

他にもお食事系のパンケーキを注文されてる方がいましたけど、とにかく
ボリューミーでおいしそー!
全部がドリンク込みのお値段とはおもえないのです!
今度はぜひお食事系をたべたいなーと思ったのでした^^

そうそう、こちら早めの来店がおすすめです!
私たちは10時半くらいについたんですが、あっと言う間にいっぱいに!
パンケーキを焼くのに15分くらいかかるので、回転はあまりよくないと・・・
さらに他の方のブログによると、14時くらいにいったら売り切れてました
とかかれてる方も結構いらっしゃいました・・・参考まで・・・
[PR]
by marumaru1192 | 2012-07-03 17:11 | 食ログ