人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 6/29♪うちめし

今日は朝日のまぶじさで目がさめた!まさに夏日って感じにいいお天気で
うきうきとシーツをあらってきました♪
朝晩はひんやりしてまだクーラーのお世話に一度もなってない我が家♪
うれしいけど、野菜やお米の出来が心配な今日この頃!
あと、やっぱり気になるのは計画停電!
今のところ決行予定はないけれど、念の為とグループ分けも日程も決定!
これは危機感をもたせるためなのかなぁと思いつつ、ないことを願って
節電に気をつけるしかないもんねー
とりあえず、電池と大き目の保冷材かいたしとかないとなぁ

いつものうちめし♪
【嫁】 6/29♪うちめし_e0196481_11411249.jpg
   とうもろこしごはん、タラのおろし煮、豚肉と豆腐のピリカラ072.gif

【嫁】 6/29♪うちめし_e0196481_11412536.jpg
   ポークカレー(とうもろこしごはんで)、アボカドマカロニサラダ072.gif

【嫁】 6/29♪うちめし_e0196481_11414063.jpg
   さんまの開き、肉じゃが、アボカド奴072.gif

【嫁】 6/29♪うちめし_e0196481_11415396.jpg
   塩にら焼きそば、大根サラダ072.gif

【嫁】 6/29♪うちめし_e0196481_11421237.jpg
   海南鶏飯、あおさおすまし、なすびのおひたし072.gif

【嫁】 6/29♪うちめし_e0196481_11422570.jpg
   コストコ漬ちらし、しじみ汁、切干大根072.gif

【嫁】 6/29♪うちめし_e0196481_11423876.jpg
   サバの塩焼き、具沢山きんぴら、あげと小松菜炊いたん072.gif

【嫁】 6/29♪うちめし_e0196481_1142506.jpg
   鶏と卵のすっぱ煮プレート072.gif  

なんか炭水化物の多い週だったなぁ^^;ダンナチャンの出張もおおくて、ちょっと
不規則な食生活になってしまった・・・反省^^;
by marumaru1192 | 2012-06-29 11:53 | 作ログ