釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 6/24♪焼肉ランチ♪

この土日はダンナチャンが東京に出張だったので、鬼のいぬ間にじゃないけれど
2日とも友達と約束を♪
残念ながら、土曜日は友達が体調不良で約束はキャンセル・・・結局は
カーテンをあらったり、網戸をあらったりというしんどいわりに、効果があまり
目にみえない掃除でおわってしまいました^^;
日曜日は予定どおり、友達3人で買い物三昧♪
ランチは美味しいとウワサのお店でランチ!しかも焼肉屋さん^^
まさに色気より食い気!!!上本町にある明月館です!

こちら夜は結構なお値段なんですが、ランチがお得らしくて、しかも土日もランチが
あるってことで♪

     結局三人とも石焼ランチ1500円なり~

e0196481_13272835.jpg
            韓国料理らしくカクテキ、ワカメ、大根の酢の物の小鉢072.gif

e0196481_13275393.jpg
              バラ肉、キャベツ、人参、かぼちゃ(3人前)072.gif
   お肉は薄かったけど、ほどよくサシもはいっていてとにかくやわらかくておいしい!
   タレもしょうゆベースですっきり!

e0196481_13281591.jpg
             石焼ビビンバ072.gif

ほかに、キャベツのサラダとたっぷりのワカメスープもついてきます♪
大きなお店なんですが、店員さんの対応もよく、テーブルごとにたっぷり冷たいお茶が
はいったポットもいただけて、サービスもよかったし、ボリューム満点!

日曜日なこともあって、12:30くらいに行ったときは何組かまっていて
「20分ほどおまちねがえますか?」・・・結局20分もまたなかったです!
でも土日は3:00までランチやってるので、帰りもまだ待ってる人が結構いました!
今度は近いうちにダンナチャンとこなくては^^

*携帯で撮ったら写真ながっ!しかも画像わるっ・・・すみません^^;
[PR]
by marumaru1192 | 2012-06-25 13:22 | 食ログ