釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 6/20♪うちめし

雨つづきの毎日・・・先週末ももれなくずっと雨という予報!
せっかくの釣りの予定もあきらめていたところが、夕方になって「明日晴れ」・・・・
それはそれは師匠の誕生日祝いのSS潮・・・これは絶対いけんばと淡路島へ♪
どうせ曇りだろうと甘く見てたのがいけなかった・・・お昼にはピーカン照り!
おかげでダンナチャンの腕は日ごろの時計の型もあって、3色のグラデーションに!!!
しかも、その日の写真ゼロ!・・・・もはやブロガーではありません^^;

で、あるのはつまらんうちめし写真のみ・・・すんません^^;

e0196481_14465262.jpg
   すき焼きもどき072.gif(毎晩遅くしか帰れないダンナチャンなので、なかなかちゃんとしたすき焼きとかできません^^;)

e0196481_14484518.jpg
  ハマチの塩麹焼き、エビチリ、切干大根072.gif

e0196481_14495186.jpg
   手羽元と大根の煮物、もずく酢、イカ天072.gif

e0196481_14511539.jpg
   前日の残りの手羽元、サーモンおつくり、もずく酢072.gif

e0196481_14522023.jpg
   ちゃんちゃん焼き、卵とお餅の袋煮072.gif

e0196481_14531655.jpg
   イカとキャベツの炒め物、ナスとひき肉の炒め物、あおさのおすまし072.gif

e0196481_14543362.jpg
   そうめんの冷し中華風つけ麺、アメリカンチェリー072.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-06-20 14:55 | 作ログ