釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 6/15♪うちめし

風邪・・・やっとこましになったけど、夜になると咳がでてすっきりせず^^;
きたない話やけど、私たんをだすのが苦手です
どこでもここでも、ぐぇーっとはきちらかすおっさんにはムカムカくるけど
あのぐぇーってだせるのはうらやましいくらい^^;
上手な出し方ありませんかー???

ってこんな話のあとにうちめしって^^;
毎日ダンナチャンの帰りが遅いので、おかず控えめにするように・・・(手抜のいいわけ?^^;)

e0196481_15174060.jpg
   ささみの塩麹漬け、南瓜とそうめんのお味噌汁、ほたるいかと海鮮麺072.gif

e0196481_15175913.jpg
   ほっけのひらき、粕汁、白菜のウインナー巻き煮072.gif

e0196481_15181741.jpg
   手羽元と卵の甘辛煮、水菜とあげの炊いたん072.gif 

e0196481_15274925.jpg
   お赤飯のおにぎり(もらって帰ってきたら変形してた^^;)、八方菜もどき(四方菜?)、中華風春雨、残り物072.gif

e0196481_15282593.jpg
   牛ごぼう丼、アボカド、なまりぶし、おすまし072.gif

e0196481_1533103.jpg
   鶏むねの甘酢、水菜とあげの炊いたん、新じゃがの揚げ煮(摘みぐいされてるー)072.gif

e0196481_15381574.jpg
   パスタ(イカスミ、うに)072.gif休みの日の手抜でレトルトソース^^;お高いのをためしに買ってみたけど・・・もう買わない^^;

梅雨はじめじめ、やる気もなんだかなぁ・・・と、梅雨のせいにしてみる(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2012-06-15 15:46 | 作ログ