釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 5/30 うちめし♪

最近LINEにはまっております^^
私スマホじゃないからとつかってなかったんですが、携帯でもチャットは
いけるってことで、さっそく♪
高校二年の時のグループが大所帯でして総勢16名!
今現在このグループの13名でぴこぴこ^^
13名もいれば誰かいてるってことで、いつもりあがるかわからない^^
勝手しったる仲なのでほんとたのしんでます

もはやいつのごはん?

e0196481_14485042.jpg
   鶏じゃが、豆腐の甘辛焼き072.gif

e0196481_1449171.jpg
   高知で買ってきたかつおのたたき072.gif 

e0196481_14493931.jpg
   かつをのたたき、豚野菜蒸し、お味噌汁072.gif

e0196481_14544874.jpg
   カレイのカラアゲ、練りモノと野菜の炊いたん、ブロッコリーのマヨ焼き072.gif

e0196481_14553470.jpg
   いも天072.gif 高知で食べたのがあまりにもおいしくってマネッコ!
   高知のサツマイモほんとにおいしい!3本しかかってこなかったことが
   悔やまれる(ナミダ)フリッターのような衣に味をつけて・・・あげたては
   「あっ、似てる」っておもったけど、さめると違うように・・・^^;

e0196481_14555559.jpg
   よもぎそば、新玉とさくらえびのかき揚げ072.gif

e0196481_156587.jpg
   マーボー丼、フィッシュカツ、いも天、もやしあえもの072.gif

e0196481_1573175.jpg
   タコライス(チーズ抜き)、野菜スープ072.gif

自分でつくったものをわすれてる・・・おはずかしい^^;
[PR]
by marumaru1192 | 2012-05-30 15:10 | 作ログ