人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 5/22・・・ひさびさアップ♪

GWからはや・・・・・^^;またサボり病?というか、仕事で頭がいっぱいでした^^;
うちの会社は3月決算で、さらに私は子会社の経理もみてるんですが
そちらは4月決算(中途半端^^;)
ほんと毎年この時期になると、子会社の決算月をかえようかという上司^^;
もーね、頭がごっちゃごちゃになるのですよ
決算おわっても繰越とかいろいろあるというのに・・・ツカレマス!
という訳で、さぼってたいい訳でした(笑)

金環日食・・・裸眼でチラリしました^^我が家からばっちり見えたのでついつい^^
くもりの予報だったし、月とか全くくわしくないし、テレビが一番きれいにみれるな
って思ってたので、メガネもかわず
うちの近状はお年寄りがおおいからか、まーったく見てる様子もなく
それどころか、ちょうどその時間に水まきをめぐってじいちゃん二人が
ケンカをはじめる始末・・・こういうのが事件に発展するんやろなと聞いてました
でも、うすぐらーくなったらやっぱり気になるのねー・・チラリとね^^

かなり前のごはんたち!

【嫁】 5/22・・・ひさびさアップ♪_e0196481_1035225.jpg
   たけのこごはん、手羽元甘辛煮、もやし和え物072.gif

【嫁】 5/22・・・ひさびさアップ♪_e0196481_1035182.jpg
   アジの開き、豚白菜、ジャーマンポテト072.gif

【嫁】 5/22・・・ひさびさアップ♪_e0196481_10353296.jpg
   横手やきそば、賞味期限の関係で焼きあげ072.gif

【嫁】 5/22・・・ひさびさアップ♪_e0196481_1035496.jpg
   鶏ムネと野菜の酒粕漬け、春雨サラダ072.gif

【嫁】 5/22・・・ひさびさアップ♪_e0196481_1036578.jpg
   ボンゴレ、イカのわさび醤油炒め072.gif

【嫁】 5/22・・・ひさびさアップ♪_e0196481_103631100.jpg
   さわらの味噌漬け、セイロ蒸し072.gif

さて、今日はスカイツリー開業♪こちらもあがらなくてもいいかなっておもってたけど
テレビで夜景をみたら、これはいつかはあがりたいとおもった嫁でした^^
by marumaru1192 | 2012-05-22 10:45 | 作ログ