釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 4/25その2♪ いえめし♪

首がやっとマシになってきました!ほんとにいちじはどうなるかと思うくらいに
痛くて、仕事もままならないくらいで・・・
でももともと首の稼動範囲がせまいのんで、これを機に治さないとと考え中!

今年のお誕生日♪いつものごとく遅く帰ってきたダンナチャンが「ハッピーバースディ」と
言って取り出したのはなぜか「おたべ」^^
抹茶&ほうじ茶バージョンははじめてなので♪♪♪
でもローソクはたてれませんが?^^;

いつものいえめし!しかし茶色いにもほどがあるやろって自分にいいたい!!!

e0196481_13315711.jpg
   鯵の干物、チンジャオロースーもどき、高野豆腐の煮物072.gif

e0196481_1332116.jpg
   若竹煮、焼き春巻き、カリフラワー072.gif   

e0196481_13322563.jpg
   チキン南蛮、お味噌汁、もやしあえ、もずく酢072.gif

e0196481_13323952.jpg
   肉小松菜炒め、ミートグラタン072.gif

e0196481_13325487.jpg
   豚肉の塩麹焼き、ケチャップパスタ、野菜と豆腐の煮物072.gif

e0196481_13331264.jpg
   ジャンボいなり、鯵の開き、野菜煮物、もずく酢072.gif

e0196481_13332815.jpg
   お造り、切干大根の煮物、お味噌汁、豆腐ハンバーグ072.gif

e0196481_13334380.jpg
   マーボー豆腐、ブロッコリーの卵白餡かけ、お味噌汁072.gif


注)全部が茶色にうつるカメラではございません^^;

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-04-25 13:45 | 作ログ