釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 4/19・・・神戸屋バースディ♪

月曜日、決算のためせっせこせっせこ仕事をしてたら、だんだんと首が痛く・・・
帰るころには寝違え状態で首がまわらず・・・車の振動が痛くて痛くて・・・
翌朝さらにひどくなってたので、仕事おわりに知り合いの鍼灸院へ
毎月通うようにいわれてるのに、ひどくなったときしかいかないから
すっかりあきれられとります^^;
痛いときは毎月通おうと思うんだけどねぇ
こんなにひどいともちろん一回で治るわけもなく、首はましになってきたけど
まだまだ肩とかいたすぎる
定期的なメンテナンスが必要なお年頃なんよね・・・とほほ

そんなお年頃の私ですが、日曜日mamichaさん一家がお誕生日をお祝いしてくださると
招待してくださいました♪
場所はこちら
なんでもお誕生日の素敵なプランがあるということで、予約してくださいました♪


e0196481_1624529.jpg
  何年ぶりでしょー、お誕生日プレート付きのケーキ067.gif

今回のプランがこちら
そう、このケーキは神戸屋さんからのプレゼントなのです!ほかに晩柑というフルーツも
ちゃんとラッピングして頂きました♪
さらに、メインのお料理を注文すると、+1050円でウェルカムドリンク、サラダ、前菜、
スープ、デザート、飲み物がつくのです!!!
お料理はこんな感じです!

e0196481_16351685.jpg


e0196481_16353454.jpg


072.gif前菜(3種からチョイス)
e0196481_16355282.jpg


e0196481_16363814.jpg


072.gifメイン(もちろんメニューからセレクト)
e0196481_16372270.jpg


e0196481_16373824.jpg


e0196481_16375224.jpg


e0196481_1638112.jpg


e0196481_16382729.jpg


072.gifデザート(バニラ、キャラメル、チョコがありました)
e0196481_1639181.jpg


これにもちろんパンの食べ放題、ウェルカムドリンクと、食後のドリンクまでもつきます!
ドリンクはフレッシュジュースなども選べて、飲み物だけで1050円になりそうです!
パンも食べたかったので、メインはあっさり目をたのんでみたんですが、それでも
もーおなかいっぱいで、パンがたくさん食べれなかったことだけが不本意でした(笑)

食後にローソクに火をつけてもってきてくれるのですが、ケーキはお持ち帰りもOKで
ほんといたれりつくせりなお得なプランです!
バースディソングもお願いできるみたいです^^

こんな素敵なお誕生日を企画してくださったmamichaさんご一家!ほんとにほんとに
ありがとーございました♪いくつになってもお誕生日はうれしいものなのですね^^

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-04-19 16:48 | 食ログ