釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 4/13♪

あー、桜がすごい勢いで散ってます・・・
うちの会社の前はずーっと桜並木なので、桜吹雪がふきあれてます^^;
もう緑の葉がちらほら・・・来週出勤してきたら完全な葉桜になってるだろな

昨日、ちょっと用があって実家によったら、父が「高菜の葉、漬けてるのに
水がでん、塩がたらんかったかなぁ」ってつぶやいてました!
まっ私はそんなこと気にもせず帰ってきたんですが、そのあと母からメール!
「お父さん、塩と砂糖まちがえててん、そら水でんわ」・・・平和です^^;

ネタがないのでごはんです^^

e0196481_15523658.jpg
  コストコ漬けちらし、チキン照り焼き、かきたま汁072.gif

e0196481_15525022.jpg
  ぶりの照り焼き、ちぢみ、卵豆腐072.gif

e0196481_1553340.jpg
  スペアリブの煮込み、チゲ、切干大根ともち巾着の煮物072.gif

e0196481_15531841.jpg
  回鍋肉、えびチリ、春雨スープ072.gif

e0196481_1553313.jpg
  あるものでトマトソースパスタ072.gif

  「ほいこうろう」ってうって変換したらちゃんと「回鍋肉」ってでてきたことにキュン^^

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-04-13 16:03 | 食ログ