人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 4/8♪ お花見♪

【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14105380.jpg
  日曜日、これぞお花見日和のいいお天気にお花見に行ってきました♪
  お花見って、満開の日にちがよめないし、友達と日にちをあわせたりで、毎年悩むのよね^^;
  今年は寒い日が続いてたので、さらに難しくて、一番満開に近いであろう和歌山へ♪

【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14144132.jpg


【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_141581.jpg


【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14153797.jpg


【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14182711.jpg
  これが、大正解!超満開でお天気も暑いくらい!

  いつもはBBQするところ、今年は場所も間際まではっきりしなかったので、ネットで探して和歌山城の近くの老舗の洋食屋さんでおのおのテイクアウトすることに^^
【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14211785.jpg
  フライヤ072.gif

【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14251268.jpg
【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14253146.jpg

【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14262758.jpg

【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14264320.jpg

    おのおのに買ったので、よく似たものばっかり!女子はみんなハンバーグ^^;
    苦味のあるデミグラスソースが賛否両論らいく、ふむふむとわかるお味!
    しーっかり濃いいのでおなかがいっぱいに!!せっかくの出店もいろいろ買えず^^;
    まぁでも私的には幕の内的なものよりよかったです^^

【嫁】 4/8♪ お花見♪_e0196481_14321278.jpg


↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


by marumaru1192 | 2012-04-09 14:33 | 旅ログ