釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【旦那】 グルメリポート(その1)

e0196481_17575475.jpg

e0196481_17581663.jpg

前から一度行ってみたかった鶴見区にある「鶴麺」さん012.gif

到着した時点で既に10人ほどの行列が…005.gif
やっぱ人気店なんやなぁ…と思いながら早速注文060.gif

e0196481_1825089.jpg

塩煮干しそば 003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif

これは確かに美味かった053.gif
さっぱり食べられて、スープもゴクゴク飲めそうなくらいです003.gif

e0196481_1883174.jpg

黒つけそば 003.gif003.gif003.gif072.gif072.gif

これはまぁ普通です001.gif
スープが温かくないので麺を浸けてるとすぐ冷たくなっちゃうのが難点でしたね015.gif
けどつけ麺としては良く出来てると思いますよ060.gif

e0196481_1813116.jpg

皿ワンタン 003.gif003.gif003.gif072.gif072.gif

ツュルっと食べれます060.gif
まぁそれだけです(笑)

塩ラーメンの完成度は高かったので、今度は一緒に豚あえめしも頼んでみたいです053.gif

ただちょっと遠いんだよなぁ…
[PR]
by marumaru1192 | 2012-04-01 17:54 | ライブログ