釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 3/29♪

ポカポカあったかくて気持ちいー♪なんかいっきに桜がさきそーな♪
うちの会社の前はずーっと桜並木なので、この時期がたのしみ♪
車でとおりぬけれるので、土日は渋滞です^^;
今年はどれくらい咲くかな!満開ぐあいが毎年全然ちがうのよねー

さっき会社の人が言ってたおもしろい話!
「ピンク」と「桃色」ってどっちが薄い色のイメージ?ってきかれて
年配の方は「ピンク」と答えるそうな!
よかった、私は「桃色」って答えた!って喜んでる時点で年か^^;

e0196481_14423422.jpg
  チャプチェ、黒豆豆腐、南瓜ごまだれ、お味噌汁072.gif

e0196481_14425097.jpg
  ひつまぶし、春巻き、タラの中華蒸し072.gif

e0196481_1443534.jpg
  ポトフ、えびフライ、マカロニサラダ、トマト072.gif  

e0196481_14432126.jpg
  デミグラオムライス、ポトフ072.gif 

e0196481_14484856.jpg
  肉じゃが、レンコングリル、小松菜あえもの072.gif

e0196481_14492821.jpg
  おからバーグ、しいたけとナス炒め、卵ドーフ、いかなご072.gif 

最近リメイク料理をこころがけてたりします!春巻きの中身がチャプチェやったり
オムライスの中のごはんが冷凍してたミートソースで味付けしてたり・・・
今日のお弁当は、おから煮がチャーハンになってたりね^^
決算の季節です!冷蔵庫の中の在庫もへらさなくちゃね^^;

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-29 15:07 | 作ログ