釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 3/14♪

ショックすぎて言葉がでません・・・あと投稿ボタンおすだけやったのに
なんでやねん、なんでやねん、消えてた・・・ガクゼン
気を取り直してもう一回・・・大分はしょってしまいそ!

今日はホワイトデイ♪っていっても、バレンタインのチョコだぁれにもあげてないし・・・
なんでか会社の先輩からホワイトデイ2つももろた^^;
2月はダンナチャンの誕生日&結婚記念日があるので、結婚してから
バレンタインは消えました・・・もちろんホワイトデイも(笑)

すっかりキャンディキャンディにはまってます♪隙をみつけては見てます^^
今6本目突入したとこやけど、とにかく長い(3時間半くらい×16本)ので
まだ半分も見れてないけど楽しみ♪もーね、キャンディって一体いくつやねん!
ってつっこみたくなるくらい大人なのか子供なのかな出来事!
確か看護婦さんになったよなーって記憶はあるけど、どうなるやら^^

e0196481_1532196.jpg
  鶏ロール、れんこんのキンピラ、切干大根、お味噌汁072.gif

e0196481_1533272.jpg
  和風チャーハン、焼きさば、粕汁072.gif

e0196481_154376.jpg
  お赤飯、お味噌汁、新子、煎り豆腐、豚の塩麹漬け072.gif

e0196481_1541496.jpg
  塩焼きうどん、焼き餃子、豆乳スープ072.gif

e0196481_1542697.jpg
  肉じゃが、かぼちゃ豆乳スープ、椎茸の味噌煮072.gif

e0196481_1544021.jpg
  鶏の塩麹煮、いか天、ブロッコリー、ざる豆腐、おから煮072.gif

e0196481_1545266.jpg
  おからコロッケ、山盛キャベツ、新子、あげとワカメのサッと煮、お味噌汁072.gif

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-14 15:13 | 作ログ