釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【旦那】 枚方宿くらわんか五六市

e0196481_17563897.jpg

e0196481_17565536.jpg

e0196481_17571281.jpg

色んなお店が出店してて、とても楽しかったです060.gif

我が家はいつもながら開始前に到着して先に見て回っていたんですが、帰る頃には物凄い人だかりになってました005.gif

雑貨好きの嫁ちゃんは目をギラギラさせて見て回ってました004.gif


あっ、今珍しく食うもん無いの?って思ったでしょ!?(笑)

もちろん無いわけないじゃないですかぁ060.gif

だって旦那の目的はそれだけですからね003.gif(笑)

e0196481_1835917.jpg

e0196481_1841846.jpg

何だか流行っていた蒸しパンのお店060.gif

まぁ味はいいけど、値段がお高め013.gif

e0196481_1863651.jpg

くらわんか名物のくらわんか汁060.gif

ゴボウがたっぷり入っていて、お値段も100円とはエエやないか049.gif

今月で終わりだそうなので、最後に食べれて良かったです006.gif

e0196481_1891817.jpg

e0196481_1893543.jpg

つきたてのお餅もゲッツ060.gif

ただビックリするほど餅が固かったですけどね(笑)

まっ、こんなんもご愛嬌ですね060.gif


もちろん他にも揚げたての天ぷらや甘酒、先ほどの写真のラスクもちゃんとGETしています049.gif


どのお店も素人さんばかりなので、ガツガツした接客も無く楽しく見学出来ました060.gif

月一開催してるみたいなんで、もし良かったら一度行ってみたら??
[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-11 12:00 | ライブログ