釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 3/7-2♪

うちのお向かいの同棲カップルさん、どうも妊娠したらしく結婚されたみたい!
この間、生命保険のおばちゃんらしき人がきて、でっかい声で話してたのが
きこえちゃったのよー!決して聞き耳たててたんじゃーないよん(笑)
で、それからかれこれ数ヶ月たつんやけど、奥さん自転車乗ってるんよねー^^;
だから「あー、なんか違う人の話やったんかなー」っておもってたら
今朝、ドアをあけたらベビーカーがドン!と置かれてた・・・・^^;
今までも家の前に傘が数十本なぎたおしやったり、送られてきたカタログが
放置されたまんまやったりと、共有部分でもおかまいなしで、ベビーカーも
ほんとにドカンと置かれてるから・・・ちょっと先がおもいやられる我が家です^^;

で、たまりまくってるごはん♪

e0196481_15305598.jpg
  スペアリブの煮込み、野菜スープ072.gif

e0196481_15311091.jpg
  前日の野菜スープをあんかけそばにリメイク、コロッケ072.gif

e0196481_15312464.jpg
  しゅーまい、あらめの煮付け、大根がんも炊き合わせ072.gif 

e0196481_153139100.jpg
  豚しゃぶ072.gif

e0196481_15326100.jpg
  お久しぶりのダンナチャンごはん058.gif
  オムレツ、肉野菜炒め、野菜スープ072.gif

e0196481_1532304.jpg
  ダンナチャンごはん♪ソバめし、とんかつ072.gif
  これをレタスで一緒に巻いてたべるそーな・・・うま~♪

e0196481_15333889.jpg
  あじの蒲焼、青梗菜の卵白あん、かぼちゃサラダ072.gif

ちょっと控えめなごはんにしよーとおもったら、手抜きなごはんになってる気がする^^;

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-07 15:45 | 作ログ