釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 3/7♪

すっかりさぼっとりました!
パソコンがご機嫌ななめで、写真をとりこまなくなったといういい訳のもとに^^
というわけで、でかけるのにカメラすら持って行ってなかったり・・・

まっ、でも残ってる写真でさかのぼりまひょ^^

e0196481_14564730.jpg


e0196481_1457190.jpg


e0196481_14571866.jpg
  パン教室072.gif(リュス、ねじりあんぱん(ホシノ))
  ランチの鱈とじゃがいものディップとかぼちゃスープがえらくうまかった♪
  先生の手にかかると、ほんとに何もかもがセンスよくなるのです!!!


e0196481_1511544.jpg


e0196481_1514320.jpg
  とあるパン好きのあつまり072.gif
  パンにあうデリをもちよって、いつものごとく山盛り(笑)
  粉もんさんのスパイシーなフムスやら、hanapanさんのおからのサラダやら
  Y嬢のバームクーヘン・・・・どれもこれもうまし!!!
  食べるだけじゃなくって、ちゃんとクグロフとシュトーレンもやいたのよん♪
  (写真わすれたけど^^;)


e0196481_1594014.jpg
  これはダンナチャンがかってきてくれた宇治のベーカリーたまきのおうす072.gif
  私これ好きなのです!パン生地にも宇治茶がねりこまれてて、中にも宇治茶の
  あんこがたっぷりさらに上からも宇治茶がたっぷり!!!
  息子さんがやってるたまき亭の方が有名だけど、私は昔ながらのたまきの方が好き^^

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-07 15:21 | 作ログ