釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 2/17♪

東京旅行の写真の整理もできずまま、また週末がやってこよーとしてます^^;
まっ、我が家は毎晩、東京でかってきたお菓子を喜んで堪能してる人がいますが(笑)

じつはダンナチャン、ディズニーランドに行く前は自称「乗り物嫌い」でして、遊園地とかには
いかない人だったのです!
それがディズニーランドについた途端、「来たからには乗るぞ!」と真っ先に
ビックサンダーマウンテンに!乗った瞬間から「おもしろー」と両手を挙げる始末^^;
びびりな私にまで「ほら、手あげてみ」とか言うてるし・・・・
しかも、一緒に乗ったのが女子高生たちばっかりで、みんな「さいこー」とか
黄色い声あげてるので、こっちまで一緒になっておかしくなってきてね^^
結局乗り終えたあとは「乗り物嫌いじゃなかったわ」だって^^;
恐るべしディズニーですな(笑)

でも、写真はいつものごはん^^;

e0196481_1361918.jpg
  鶏ハムサラダ、炊き込みごはん、かき玉汁、ひじき072.gif

e0196481_1312487.jpg
  さわらのねぎ油蒸し、鶏団子と根菜煮、お味噌汁072.gif  

e0196481_13122113.jpg
  鶏ハムと山芋の天ぷら、干しえび白菜、野菜スープ072.gif

e0196481_13123555.jpg
  三色丼(びんとろ漬け、アボカド、いくら)、ツナもやし、ネギ厚揚げ炒め、お味噌汁072.gif

e0196481_13125319.jpg
  麻婆豆腐、ししゃも、粕汁072.gif

e0196481_1313886.jpg
  ひつまぶし、粕汁、えびのレンコンサンド072.gif 

e0196481_13132897.jpg
  鶏白菜の蒸し物、ちくわの磯辺あげ、ハッシュドポテト、お味噌汁072.gif

*緑の野菜が高くて買えません^^;この間商店街で、サニーレタスを買うかまよっていたら
八百屋のおっちゃんが30円まけてくれました・・・かわいそーな子にみえたかなぁ(笑)

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-17 13:24 | 作ログ