釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 2/2♪

さぶ~!!!ほんまにさぶいです!
事務所ってどうしても足元が冷えびえ・・・暖房は上だけきくんよねー^^;
というわけで、ひざかけは必須!さらにそれだけではことたりず
今年から足元に小さな湯たんぽ設置(笑)
それがね、足元をあっためると、もれなく睡魔がおそってくるのです
というわけで、あっためてやめての繰り返しです(笑)

たまりまくったごはん^^;
ダンナチャンがお弁当をもっていくようになってから、我が家は麺類、鍋物が
へったなぁ・・・翌日のお弁当にまわせるものという楽しよー心が
どうしてもそーさせる(笑)しかも、保温のお弁当ジャーにかわってからは
「おいなりさんいれよ」とか無理やし、チャーハンとかにしても
しっかりおかずがいるから、ますま夕飯使いまわし作戦は重要です(笑)

e0196481_1485954.jpg
  肉じゃが、鯖の塩焼き、お味噌汁072.gif

e0196481_149523.jpg
  けつねうろん、いくらごはん、大根サラダ072.gif

e0196481_1411392.jpg
  手羽先餃子、残り野菜スープ、白菜おしたし、冷奴072.gif

e0196481_14123126.jpg
  たらと長芋の揚げだし、炊き込みごはん、白菜と天ぷらの煮物、お味噌汁072.gif

e0196481_1417154.jpg
  春菊としらすのパスタ、キャベ肉スープ072.gif

e0196481_1419188.jpg
  ハムステーキ、白菜とおもちの豆乳グラタン072.gif

なんかぶれてる写真がおおいねぇ^^;我が家はダンナチャンが遅くにひとり飯やから
食べる前に1枚パチって撮るだけという、ブロガーとは思えん写真の撮り方です(スイマセン)

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-02 14:25 | 作ログ