釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 1/27♪

もう1月も終わりって・・・この間お正月やったよーな気がするのですが^^;
これが坂道をころがるよーにってヤツですなっ!最近ひしひしと・・・およよ
まっ転がりかたもいろいろあるよーな気がするなっ!なぁんて思う今日この頃

たまには「大阪こねる会」のレポもしとかんと、しまいに
「なんのために写真とってるねん」とかつっこまれそー^^;
尼やけど大阪こねる会です(笑)

e0196481_1531370.jpg
  今回は「豚まんと花巻の会」072.gif
  花巻に角煮と粉もんさんが切った白髪ねぎをはさんで、肉団子のスープとほっこり♪
  
で、肉まん肉まん・・・・写真ありませんでした^^;えせブロガーです・・・・・・

e0196481_15373276.jpg
  カンパーニュ072.gif
  おなかがいっぱいやのに、これにおいしいジャムをつけてデザート的に♪

食べる方が忙しくて、たったこれだけの写真でレポって・・・・すみません^^;


e0196481_15394086.jpg
  その夜のダンナチャンの夕飯072.gif
  ここに豚まんの写真があったあった(笑)もちかえり生地はネギ花巻になりましたとさ^^


こねる会にいく川沿いでいつもたくさんのカモメをみます!私はカモメが苦手!あの
奥ばった絵に描いたよーな目がこわいっ!!!でもいつも思い出すのが
奥目だということであだなが「おくぅさん」だった小学校のときの同級生!
子供ってむごいよね^^;

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-01-27 15:51 | 作ログ