釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】 1/24♪

「今年一番の寒波!!!」って今年になって何回か聞いたなーなんて思ってたけど
ほんまにさぶー!!!
ちょいと日が長くなってきたけど、まだ1月やもんねー・・・まだまだ寒いわな^^;

土曜日、四天王寺さんの骨董市に行ってきました♪
っていってもたまたま通りかかって「四天王寺さん、なんか人おおいなぁ」からはじまり
行ってみたら骨董市♪
いまどきの手作り市やフリマと違って、出店もお客さんも平均年齢が高っ(笑)
「なんでもありやなぁ」ってものから、古着(着物もおおし^^)、陶器・・・・・おもしろい^^
残念ながら雨が降り出してて、お店の人も「商売あがったりや、早仕舞いや」って
言って片付けはじめて「もー片付けるねん、みらんといて」なぁんてプリプリしてたり^^;
食べ物の出店も、甘酒、赤飯、玉こんにゃく・・・なんて風にちょいと違う^^
結局、陶器2つと傘1本だけ買っただけやったけど、これはぜひまた行きたい!
ぜんぜんかわいいお店はないけど、私ツボです(笑)
毎月21,22日なんで次いけるのはちょいと先やけど、天気のいい日にいきたいなぁ^^


いつもの、いつぞやのごはん^^

e0196481_15521712.jpg
  豚味噌漬け、もやしナムル、あげさんとゆで卵の炊いたん、お味噌汁072.gif

e0196481_1553238.jpg
  手羽先大根(春雨入り)、唐揚げ072.gif

e0196481_15542385.jpg
  餃子、白菜炊いたん、冷奴072.gif

e0196481_15554024.jpg
  カレーライス(卵フライ)、サーモンサラダ072.gif

e0196481_15573396.jpg
  かつおのたたき、八方菜、マカロニサラダ、お味噌汁072.gif

e0196481_1559462.jpg
  中華丼、鮭ときのこのホイル蒸し072.gif

e0196481_1613884.jpg
  スンドゥブ、かぼちゃコロッケ072.gif

何日分のせるねんですな^^;

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-01-24 15:51 | 作ログ