釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 12/26♪

なんだかなぁ・・・最近「おは朝」の占いでおうし座さん、とにかく悪い!!!
これまで、結構よいことがおおくて、まぁ悪くても次の日にはビューンとあがってたのに
最近なぜか、11位、12位・・・まぁ、1位のときにいいことがあったかっていったら
それも思い出せないけどねー^^;


やばいやばい、またアップが最後になってしまった^^;
今年のクリスマスは、粉もんさんちにシュトーレンのレッスンいって(申し込むときも
イヴにレッスンいくのって私くらいかなぁなんて言ってたらくらい(笑))終わりだなーって
思ってたら、mamichaさんから「おしかけクリスマスパーティするわよー」ってことで
もちろん大喜びで大賛成♪♪♪

  mamichaさんが登場するまでに、ツリーがないのは寂しいなぁとチマチマ準備!
e0196481_1544647.jpg


  そしたら、なんと大きなツリーをひっさげてmamichaさん夫妻が登場♪さすがです^^;
e0196481_1572243.jpg



そこからは、あれよあれよという間にご馳走が並びに並びまくって↓↓↓↓↓↓072.gif
e0196481_15101294.jpg



e0196481_1511872.jpg
  本日のメインのラクレット072.gif
  そうあのハイジででてくる憧れのチーズをあぶってパンにとろ~ってやつです!!

e0196481_15133867.jpg
  贅沢にもパンや野菜だけじゃなく、サーモンやチキンにもチーズをとろ~ん♪

e0196481_15142010.jpg
  カナッペ072.gif

e0196481_1515247.jpg
  さつまいものポタージュ072.gif

e0196481_15175842.jpg
  オリーヴ072.gif

e0196481_15152922.jpg
  鴨とサーモンのサラダ072.gif

e0196481_1516495.jpg
  なんちゃって北京ダック072.gif

e0196481_15165181.jpg
  スペアリブ072.gif

e0196481_15191665.jpg
  ビーフシチューライスグラタン072.gif

もーね、「幸せ♪」って言葉しかでてこない!モクモクと食べては大笑いの連続!
なんだか、壊れた方がいらっしゃったので、それはそれは笑いました^^
夢のようなクリスマスパーティを本当にありがとうございました♪幸せすぎてごめんなさい♪

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-12-27 15:27 | 食ログ