釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 12/21♪

年賀状・・・・頼まれてた両方の実家分を早々しあげた時点で達成感^^/
自分ちの分を手もつけづにずるずる・・・やっとこ図案きまりました^^;
毎年年賀状を出す人が減ってるけど、私はやっぱり1日にポストに
入るのが楽しみ♪年賀状だけっていうゴブサタな友達もいるし
こなくなったら寂しいなぁと思う人なので、1年に1度の手間くらいは
かける価値あるかなっと^^
昔みたいに、全部手書きだったら、とっくにやめてる気がするけどね^^;

毎週末、どこそことお出かけしてる我が家・・・アップがともなってませんが^^;

クリスマスを探しに・・・

e0196481_1612241.jpg


e0196481_1614789.jpg
           今年の梅田は右を見ても左を見てもスノーマンだらけ^^

e0196481_1622963.jpg
           「いたいた、ボス発見!!!」とおっ^^;

e0196481_16151471.jpg


e0196481_16153487.jpg


e0196481_16154734.jpg
           ちかづきすぎっ^^でもおなかかぁいい^^

天空の農園にもはじめてあがってみたけれど・・・
e0196481_16181920.jpg
           なんかさみしー感じ^^;階段必死でのぼってこれじゃーねぇ^^;

e0196481_1619828.jpg
  一応景色もとってみたけど、この日はどんより・・・しかも塀がたかくて^^;
  なんだかなぁ・・・できれば景色がみれるよーに金網にしてほしかった

つづく・・・

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-12-21 16:22 | 旅ログ