釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 12/16♪

寒いですねー、今夜から明日の朝にかけて、大阪でも雪!なぁんて予報が^^;
雪がイヤになったのは歳をとったせいかなぁ・・・・
毎年、せっせこすべりにいってたのがウソのようだ(トオイメ)
まぁ、暑くてもブーブー、寒くてもブーブーいうのにはかわりないけどね^^;

毎週どこそこ遊びにいってるのに、なぜにアップされないか不思議なだなと
最近ひとごとのよーに自分のブログを思う^^;

今日もおでかけではなく、ごはんやし(笑)ぼやきブログになってきた~^^;

e0196481_14181577.jpg
  鶏じゃが、焼き鯖072.gif

e0196481_14192983.jpg
  和風マーボー、鶏じゃが(前日ののこり)072.gif

e0196481_1421065.jpg
  焼肉定食(もやしナムル、厚揚げ、たまねぎワカメ)072.gif

e0196481_14224318.jpg
  焼きそうめんあんかけ、ナムル、ほうれん草たまご072.gif

e0196481_14233530.jpg
  肉だんごの甘酢、かぼちゃゴマだれ、お味噌汁072.gif

e0196481_14243373.jpg
  アジフライ、ポテト、鶏大根072.gif

e0196481_14252521.jpg
  漬けちらし(コストコ)、フライドチキン、かき玉汁072.gif

e0196481_142713.jpg
  コストコで買ったこのちらし寿司がめちゃめちゃおいしかったー!!!
  サーモンだけかとおもったら、貝柱、イカ、甘エビ、いくらがたーっぷり・・・幸せ♪
  この日はお惣菜日・・・汁ものをつくっただけ^^;

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-12-16 14:30 | 作ログ