釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 12/6♪

やっと、ホットカーペットを買いました♪
あったか靴下も買ったし、腹巻も買ったし・・・ってなんか最近防寒ものばっかり
買ってる気がします^^;
それもこれも、「手術したんやから、冷したらあかんよー」ってみんなに言われてて、
それでもそんなにきにしてなかったら、何ともなかった傷口が寒くなりだしてから
くしゃみとかをしたときにピリリと痛むのですよ!
こりゃーいかんってことで、防寒対策にいそしんどります^^;

そ、そ、ただ今自分好みのジンジャーシロップ作りも研究中です♪


たまりまくってるごはんっす・・・

e0196481_1605971.jpg
  鶏照り焼き、もやしナムル、かぼちゃの煮つけ072.gif

e0196481_1611741.jpg
  メンチカツのチーズのっけ、豚白菜072.gif

e0196481_1613537.jpg
  ブリ塩焼き、ひじきれんこん、にら玉汁072.gif

e0196481_1614643.jpg
  アクアパッツァ072.gif

e0196481_1615814.jpg
  炊き込みごはん、鶏大根、豆腐ステーキ072.gif
  ためしてガッテンでやってたよーに、ごぼうを水にさらさず使ったら味がこくておいしかった♪

e0196481_1622514.jpg
  牛肉の佃煮、豚汁、さんま072.gif
  この日のメインは小鉢の佃煮!新地のを頂いたらうまー!!!

e0196481_1623772.jpg
  なす豚蒸し、コロッケ、かきたま汁072.gif


e0196481_169012.jpg
  久しぶりに夜のモザイクにいったらやっぱり綺麗かった♪
  最近は車から見るだけだもんねー^^;

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-12-06 16:13 | 作ログ