釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嫁】 12/2♪

本当なら仕事でバタバタしてる月初なのに・・・
下準備は万全なのに、営業所から書類こず・・・がっくし
予定おおいにくるってます^^;

というわけで、お久しぶりの当たましてん^^
チルド?はてなんやったっけな???と、あけてみたら・・・

e0196481_1324117.jpg
  明治ボーノチーズ072.gif072.gif

どどどーん、とモラタメさんからとどきました♪
なんと、チェダーとモッツァレラと各10袋の計20袋もはいってます!
しかも、これ5000名も当選してるって・・・明治さんふとっぱらです072.gif

さっそくあけてみたら、スティック状で個包装されたチーズが4本!
おつまみにぴったりな感じ♪我が家は絶対いっきにたべれないから、かなり便利♪
モッツァレラはあっさり、チェダーは濃厚な感じで、くせのきついチーズが苦手な
私でも食べやすかったです!
たくさんあるので、おすそわけしたら「これ食べてみたかってん」という声を
何人もききました^^みんなチェックしてたのねん(笑)



[PR]
by marumaru1192 | 2011-12-02 13:12 | 当ログ