釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 11/22♪

前回ブログを書いたのがたしかポッキーの日で、今日はもう「いい夫婦の日」
げー、はやすぎるっ!!!
こんなペースの更新で誰かみてくれてるのだろーか・・・オハズカシイ

ダンナチャンのヘルニア!おかげさまでだいぶんマシになりました!
一時はどうなるかと思うくらい痛がって、パンパンに張るふくらはぎを、朝夕夜中と
何回さすっただろーか^^;さすったら少しマシになるけど、またすぐに張ると
いった具合だったけど、日ごとにマシになり、今はペインクリニックでもらった
痛み止めと炎症止めを飲んで仕事にいってます!
仕事をしてるとマシで、ごろごろしてるとしびれる感じで調子がよろしくないという、
働き者なヘルニア患者さんで、いいのか悪いのか^^;
とにかく寒くなってきたから、余計にきをつけないとです
ご心配やアドバイスなど、どーもありがとーございました^^


という訳でたまってるごはん
(夕飯は、ほぼダンナチャンひとり飯です、遅いからあっさり目をこころがけるせいか
お魚が増えがちになるのかも^^;)

e0196481_15481198.jpg
  ほっけ、あらめの煮物、鶏だんご煮物072.gif

e0196481_15534681.jpg
  チキンの照り焼き、マカロニサラダ、焼き山芋、がんもと切干大根072.gif

e0196481_15552219.jpg
  カレイの煮付け、ねぎチャーシュ生きくらげ入り072.gif

e0196481_15562898.jpg
  豚なす蒸し、おくら、ポテトサラダ072.gif
  最近私のお気に入りメニュー♪なすに豚肉をまきつけてスチームケースでチンしてポンズで食べるだけ!
  おなすが何本でもたべられる~!簡単でうまし!!!

e0196481_1611396.jpg
  おでん072.gif
  
e0196481_162196.jpg
       ぶりしゃぶ072.gif
  我が家の休日メニュー♪デパートでぶりが半身で安かったので、半分はぶりしゃぶで
  半分は煮付け用に調理してもらったからラクチン♪

これからますます寒くなると、我が家の休日はお鍋がふえ~る^^
だってラクチンなんだあったまるんだもん^^


↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-11-22 16:08 | 作ログ