釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 11/11♪

やっぱり2011.11.11日やし、更新しとかなあかんっしょってワケでもないけれど(笑)
ポッキーの日やなぁとかのんきに思ってたら、韓国とかではわざわざ帝王切開で
出産する人続出やとか!縁起をかつぐのはお国柄なのかなぁ・・・

ただ今我が家のダンナチャンがヘルニアで寝込んでましてたいへんなのです(汗)
火曜日の仕事中に「うごけんようになった」と連絡があり、今は痛くない姿勢がないらしく
あっちむき、こっちむき、夜中もそんな状態で・・といいつつ、私は横で爆睡してますが^^;
ずっと痛いって精神的にもつらいから見てるほうもつらい・・・
仕事も気になるし、早く少しでも痛みが和らいでくれたらいいのですが・・・
手術はこわいし、何かいい治療はないものかなぁ・・・

いつのやらわからんごはん!

e0196481_10534973.jpg
  アジのなめろう、焼きしいたけ、焼き魚、おすまし072.gif

e0196481_10545824.jpg
  太刀魚おつくり、太刀魚カラアゲ、太刀魚豆板醤炒め072.gif
  まいど養殖といわれてるダンナチャンの釣りですが、一応ちょこちょこ釣ってますねん!
  ただ、なぜか全くアップしませんねん(↑アジ、太刀魚釣ったもの)

e0196481_1058124.jpg
  さんまの蒲焼丼、つけめん072.gif

e0196481_1058335.jpg
  かぼちゃベーコンのキッシュもどき、焼き魚、お味噌汁072.gif

e0196481_10591459.jpg
  サーモンのムニエル、もやしナムル、具沢山きんぴら072.gif

e0196481_110525.jpg
  ひじきチャーハン、おでん、コーン072.gif

なぁんか、やったら魚週間?作った私が疑問だわ^^;

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-11-11 11:08 | 作ログ