釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 10/19♪

寒かったり暑かったり・・・なんだかなぁ・・・体がついていかん^^;
過敏性な鼻炎もちな私は、寒いとすぐくしゃみ連発でいそがしい
そりゃーもうわかりやすいくらいに、気温の変化に敏感!
鼻だけデリケートにできてるよーです^^;

さてさて、お久しぶりのパン教室ネタ!
e0196481_15431430.jpg
  かぼちゃバンズ(ホシノ)072.gif

e0196481_15435850.jpg
  チョコのパン3種(ホシノ)072.gif
両方ともソフトでふんわり♪バンズはかぼちゃの青くささはなくて、すんごく食べやすい!
チョコは、キャラメル、オレンジ&チョコ、チョコたっぷりの3種!どれもおいしかったけど
私もデザートのようなたっぷりチョコが好き^^抹茶の焼きドーナツもあったのに
写真わすれた・・・・・・・

e0196481_15472149.jpg
  ハンバーガー、きのこソテー、たっぷり野菜サラダ072.gif

e0196481_15515052.jpg


満腹すぎて、チョコのパンの試食までたどりつけず・・・丸パンも食べてしまったもんなー^^
もちろん、帰ってすぐチョコのパン食べたけどね^^;
ホシノの季節到来♪パン焼きの季節だわさ!さっそくホシノもおこしたので
明日くらいからやこかな^^


そうそう、例の早朝ミッション!!!ふつーにこんなんしか作れん・・・センスナシ
朝からオサレに綺麗に作ってる人尊敬します!つめて冷まして精一杯弁当デス!
e0196481_15583598.jpg

あっ、お弁当小さそーにみえるけど、このタッパーめっちゃ深いのだ!
かばんの底にまっすぐ入るよーにね^^あー、どっかにお弁当作るセンス売ってへんかな?

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-10-19 16:07 | 作ログ