釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 10/12♪

3連休明けで、すっかりぼーっとしてる嫁です!
連休最終日は、朝3時におきて釣りに出発♪
前日に、「プラゴミの日やから、出すの忘れたらあかんな」って思ってたにも
かかわらず忘れた・・・というか、忘れたことにも気づかず、ぬけぬけと
火曜日の朝、プラゴミもっておりてる途中に「あら!!!」と気づく!
しかしボケはまだ今朝まで続いてるようで、今朝も普通ごみ出し忘れかけた^^;
ほんと最近物忘れがはげしぃったらありゃしない・・・怖^^;

というわけで、ブログもすっかりアップし忘れってことで^^;イイワケニナッテナイ?

いつやらのごはん!!!

e0196481_1611058.jpg
  酢鯖、もずく山芋、もやし炒め072.gif

e0196481_1623196.jpg
  チゲうどん、空芯菜の炒め物072.gif

e0196481_1632213.jpg
  牛肉の卵とじ、お煮しめ、あげ072.gif

e0196481_1641798.jpg
  さんま、豚汁、出し巻き、トマト072.gif

e0196481_165294.jpg
  肉巻きお豆腐、アスパラ、豚汁072.gif

e0196481_165545.jpg
  アジのひらき、かぼちゃサラダ、にら卵、エソのつみれ汁072.gif

今朝から私に新しいミッションが!!!ダンナチャンのお弁当つくり!!!
ダンナチャンの出勤は基本はやいです!今朝は特に早くて5:30出発^^;ヒエー
わたくし、がんばりますとも・・・zzz・・・

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-10-12 16:13 | 作ログ