釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嫁】 10/5♪

最近、まさに転がるように日々がすぎてくと感じる嫁です^^;
だって、またお正月が近づいてきてるやんっ、この間やったやん(笑)

最近は絶好な行楽シーズン+祝日がおおいので、夫婦揃って
あっちへこっちへ出歩きまわってます^^
写真だけがどんどん増えていって、ますますブログ拒否症に^^

もちろん釣りにはじまり、

e0196481_16583295.jpg


e0196481_16584882.jpg

友達10人で友が島にBBQに行ってみたり
最近の私たちのBBQは、もっぱらステーキをやくのです!
そんなに量はいらないので、ステーキ数枚となんじゃかんじゃと焼きます
この日は大きな鯛を岩塩プレートにのっけて焼いたり、マツタケごはんたいたり
蒸し野菜、焼きそば・・・男子シェフにおまかせでした^^

e0196481_16592643.jpg


e0196481_16594324.jpg


e0196481_16595919.jpg

友達カップルとシャラスコを食べに行ったり♪
お客さんの大半がブラジルの方で、みんな食べる食べる、量が違う^^;
牛・豚・鶏・・・いろんなお肉がコンガリ焼かれてでてきます♪
サルサソースみたいなソースもあったけど、基本しっかり塩味がついてるので
ごはんがすすみます!すごくおいしかったので、今度はここのボリューム満点の
ハンバーガーを食べに行きたいな^^

e0196481_174498.jpg

そ、そ、デザートとして、パイナップルにかるーくシナモンをふって焼いたのも
回ってきて、それが意外においしかったです♪


e0196481_1716993.jpg


e0196481_1717149.jpg

一応、ごはんも作ってますよ^^このおいなりさんみたいなごはんは
鳥取に行ったときに食べておいしかった郷土料理の「ののこ飯」!
うすあげにお米や具をつめて、甘辛く炊くんです!
これはおでかけにもいいなぁと思います!

そんなこんなで、まだまだ行楽シーズンはつづく・・・^^

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-10-05 17:21 | 他ログ