釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 9/16♪

もうまた週末がこよーとしてるけど・・・
先週の土日で、毎年恒例の高校の同級生でのお泊まり会に行ってきました♪

e0196481_15405370.jpg
   マイナスイオンたっぷり^^

e0196481_15412148.jpg
       ヒーリング効果もばっちり^^ばしゃばしゃ遊びましたけど^^;

e0196481_15422652.jpg


e0196481_15423923.jpg
        さらにしいたけ狩りなんかもして^^

温泉なんかも使って、おきまりのトランプ大会もあり、子供も大人もまじって
楽しくすごしてきました^^また来年が楽しみだわ♪

ん?お料理?・・・写真撮り忘れました^^;食事が本館の大広間に用意されてて
温泉も本館にありまして・・・温泉のあとそのまま食事にいったもんで・・・
カメラ持って行きわすれたんですな^^;んー、さすがにしいたけがおいしかった^^



というわけで、期待はずれのうちごはんの写真です^^;

e0196481_15472792.jpg
  まぐろと豆腐の煮物、チャプチェ、ブロッコリー072.gif

e0196481_15483629.jpg
  親子丼、アジの開き、キャベツもやしのナムル、お味噌汁072.gif

e0196481_15495777.jpg
  カニトマトクリームパスタ(生協)、サラダ072.gif

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-09-16 15:57 | 作ログ